弊社オフィシャルブログをリニューアルしました。

お世話になります。弊社オフィシャルブログの仕様をご覧のように刷新いたしました。本日より皆様のお役に立てる情報および、ここでしか得られないネット印刷に関わる森羅万象を余すところなく、お伝えしていきたいと考えております。

有用な情報を一つは必ずご提供することを目指します。

印刷会社だけではなく多くの企業のサイトが、ブログを通じてお客さまとのコミュニケーションを目指しています。弊社もそれを目指すのが第一の目的です。そしてネット印刷というニッチな業界からみた、印刷に関する小ネタ・業界情報・DTPに関する情報等をわかりやすい形でお伝えすることを、第二の目的と致します。当たり障りのない記事ではなく、一つは必ず有用な情報を読者の皆様に、ご提供することを常に心がけます。

更新頻度につきまして

日々更新するのも有りかと考えましたが、それよりも良く推敲された、分かりやすく理解されやすいコンテンツを丁寧に積み重ねていく方が、企業ブログの姿勢としては正しいとの結論に到りました。

しばらくは長らく温めていたネタがありますので「初速が大事」という言葉もありますので、頑張って多めに更新していきます。量よりも「質」、一気呵成よりも「細く長く」を念頭に末永く少しずつ読者さまが増えるようなブログ運営を心がけます。よろしくお願い申し上げます。