ご注文ネットストアでのお支払い方法として、楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただけます。普段ご利用いただいている楽天会員IDとパスワードでログインをし、決済ができます。楽天会員IDにクレジットカード情報が紐づいている場合、クレジットカード情報を新たにご入力いただく必要はございません。
3月31日より、「楽天ID決済」は「楽天ペイ」に、
サービス名称が変更となります。サービス内容に変更はございません。

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
1ご注文
商品ご注文時、お支払い方法の選択画面にて「楽天ペイ」を選択してください。
最終確認後、お支払い画面に進みます。

2お支払い
最終確認後、お支払い画面に進みます。
移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
楽天スーパーポイントもこちらで使用することができます。
3ご注文完了
お支払い終了後、「購入したサイトへ戻る」を押していただくと、弊社サイトに戻り、注文が完了します。
楽天サイトの決済ページでブラウザを消してしまったり、数時間たった商品は注文完了とはならず、ご注文内容をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
カード会社から送付される利用明細が、税務署で認められている正式な領収証となります。
領収書について詳しくはコチラ
全額を返品する場合