ネット印刷と見積書 プリントエクスプレスなら随時発行


お客さまが必要とされる「見積書」を即時発行します。

ネット印刷は定価販売が基本です。

汎用性の高い印刷物の価格はあらかじめサイト上に網羅的に記載されてあります。

上記の場合でも別途見積書の発行を必要とされるお客さまが多いです。

  • 価格表にない商品やロットの金額を確かめるため
  • 価格表はあるが印刷物を発注するのには決裁文書としての見積書が必要なため

弊社は前者だけではなく、後者の要請に基づく見積作成を歓迎しています。

印刷物はできあいの商品を売るのではなく、ご注文をいただくたびに生産する「受託生産物」です。工場生産物の製造を委託するには多くの法人様では「見積書」がサイト上の価格の表示の有無にかかわらず書類として必要です。弊社は印刷物という商品の特性から、お客さまが見積書発行を依頼される理由を深く理解し、要請があればお待たせすることなく随時発行できる体制を整えております。

納品書・領収書も発行します。

上記と同様の理由でネット印刷の現場においておざなりになりがちな「納品書」「領収書」も適切なフォーマットで随時・即時発行致します。書類に関してネット印刷会社の融通のなさにお困りのお客さまは、ぜひプリントエクスプレスの利用をお試しください。