B1ポスター 四六全判印刷ならプリントエクスプレス 自社印刷で激安です。

プリントエクスプレスは自社でB1ポスターを印刷出来ます

印刷は価格以外の差別化が難しい業界です。印刷前工程がフルデジタルになってからは、仕上がり品質の差も大きくは出にくいです。しかし、物理的な印刷サイズは印刷機が対応しているかに左右されます。

多くの印刷会社が所有している枚葉印刷機は、菊全判機(A1サイズまで印刷可能)と四六半裁機(B2サイズまで印刷可能)が殆どです。小口が多い場合は菊半裁機(A2サイズまで印刷可能)も多用されます。

一方、B1サイズを印刷可能な四六全判印刷機を所有している印刷会社はガクンと減ります。B1サイズを自社で対応可能な印刷会社は多くはありません。あってもチラシに特化した2色機がほとんどです。

弊社に「四六全判機でしか刷れないB1ポスター及びB1変型ポスター、大判印刷物」を指名ご注文いただくお客様も多いです。B1サイズのポスターは印刷機の希少性から強気な値段設定が多いですが、弊社は業界トップクラスの格安価格を自社所有がゆえにご提供できます。当日印刷が可能なのも同じ理由です。

さらに印刷業界のメルセデスベンツといわれるHeidelbergの最新鋭機を使用しています。B1ポスターのご発注はプリントエクスプレスをご用命ください。