Canva作成データを印刷するならプリントエクスプレス

Canva https://www.canva.com/ja_jp/

Canvaとは

2013年にオーストラリアで設立されたブラウザ上でデザインが出来るCanvaは190カ国にユーザー1500万人を抱える、デザイン作成の有名なツールの一つです。日本でもKDDIと提携して無料もしくは安価で気楽に優れたデータを作成できるツールとして人気があります。

プリントエクスプレスはCanva作成データ印刷の実績があります。

プリントエクスプレスはお客様からの相談を端緒としてCanva作成データの印刷を3年前から請け負っております。PDF入稿が早くから普及していたオーストラリア発のサービスだけあって、デフォルトの出力が印刷に耐える高品質のPDF出力となっております。更に(日本式ではありませんが)塗り足しとトンボの機能もデフォルトで備わっており、印刷用途を最初から意識したサービスとなっています。

使用写真の解像度及び出力サイズ、あとは断裁時に切れないように、文字や画像の配置にさえ注意していただければ、驚くほど簡単に洗練されたデザインのチラシやポストカードを作ることが可能です。

オフセット印刷がメインのネット印刷会社でCanva受け入れ実績がある会社はあまり多くありません。弊社も三桁レベルの受注があったわけではございませんが、特に印刷においてデータ内容が原因のトラブルが生じたことはございません。

Canva作成データの印刷にはプリントエクスプレスをご利用下さい

弊社はCanvaをはじめApple Pages、クリップスタジオ等の様々なサービス・ソフトウェア・アプリケーションで作成されたデータの印刷を積極的に受け入れております。

ご注文はコチラから → https://www.printexpress.co.jp/