Canva作成データを印刷するならプリントエクスプレス

Canva https://www.canva.com/ja_jp/

Canvaとは

2013年にオーストラリアで設立されたブラウザ上でデザインが出来るCanvaは190カ国にユーザー1500万人を抱える、デザイン作成の有名なツールの一つです。日本でもKDDIと提携して無料もしくは安価で気楽に優れたデータを作成できるツールとして人気があります。

プリントエクスプレスはCanva作成データ印刷の実績があります。

プリントエクスプレスはお客様からの相談を端緒としてCanva作成データの印刷を3年前から請け負っております。PDF入稿が早くから普及していたオーストラリア発のサービスだけあって、デフォルトの出力が印刷に耐える高品質のPDF出力となっております。更に(日本式ではありませんが)塗り足しとトンボの機能もデフォルトで備わっており、印刷用途を最初から意識したサービスとなっています。

使用写真の解像度及び出力サイズ、あとは断裁時に切れないように、文字や画像の配置にさえ注意していただければ、驚くほど簡単に洗練されたデザインのチラシやポストカードを作ることが可能です。

オフセット印刷がメインのネット印刷会社でCanva受け入れ実績がある会社はあまり多くありません。弊社は大手ネット印刷会社の出資で設立した超低価格が売りの創業13年目の業界の老舗です。Canva作成データの最適化については豊富な経験と実績があります。 加えて、データ最適化・修正が完全無料です。注文が初めてのお客様も安心して注文できます。

↓さらに詳しく↓

弊社はCanvaをはじめApple Pages、クリップスタジオ等の様々なサービス・ソフトウェア・アプリケーションで作成されたデータの印刷を積極的に受け入れております。

 

ご注文はコチラから → https://www.printexpress.co.jp/